2012年07月06日

なはの日、ハンドトリートメント実践会開催♪

赤ハイビスカス7月8日(日)に開催される、「なはの日うちなーぐちフェスティバル」赤ハイビスカス


よつばママの元気を応援するハートハートフル・フィーリングハートでは、
イベントでハンドトリートメントの提供と、託児等々を担当します。
ママによる、ママのためのハンドトリートメントになります!!

★場所は、牧志駅前カーゴス2階になります。
★時間は、13時~17時です。
★施術も、託児も、キッズスペースでの遊びも、すべて無料です。



というわけで、本番に向けて、ハンドトリートメントを施術してくれるママさん達と
受けてくださった方々が癒され笑顔になれるように、練習会の日々でございます花


よつば本番を明後日7/8に控え、
今日は、うえばる幼稚園ひよこの会のママさん達に、
ハンドトリートメントの実践編ということで、ご協力いただきました。

スタッフは、各自練習を重ねて、流れや動きもスムーズで、
施術しながら、自然と会話も弾んでいる様子でした。

実際に、施術を受けたママさん達の感想コメントは、
「とっても癒されました!」「気持ちよくて幸せな時間でした☆」「リラックスできました」
「心もホカホカになりました!」さらには、「活動されている皆さんが素敵に見えました♪」などなど、
嬉しいメッセージを沢山頂きました。感謝☆感謝ですニコニコ

まさに、子育て真っ最中のママさん達が、この短期間で施術を覚えて、
沢山の方々に、幸福感や、心地よさを感じていただけて、
そして感謝の言葉をいただけると言うのは、とっても素晴らしいことだと感じていますりんご

今回の施術体験や、沢山の素敵なコトバから、スタッフの皆さんも自信や嬉しさなど、
色々な物を感じ取っていただけたと思います。

本番も良い形で終えることができるように、皆で協力しながら、
そして、楽しみながら、行っていきたいです☆

お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね黄ハイビスカス



同じカテゴリー(ハンドトリートメント)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪