2013年03月31日

★3/28(木)ハンドトリートメント練習会&いろいろ開催♪★

ママの元気を応援したい★ハートフル・フィーリング★

3月28日(木)は、
ハンドトリートメントサークルの活動日でした!!


1◆10:30~12:00「癒し会(練習会)」を行いました!(^^)
※4月14日(日)の「ママまつり」出展に向けて、
 ハンドリフレクソロジーの練習強化☆

★3/28(木)ハンドトリートメント練習会&いろいろ開催♪★

2◆そしてこの日は特別に、午後1時~「新保さん」をお招きして、
「魔法の質問カードセッション」を開催しましたよ☆


★3/28(木)ハンドトリートメント練習会&いろいろ開催♪★

ハンドメンバー6人一緒に、ワークショップを行ってもらって、
自分自身の気付き、さらにメンバー1人1人を深く知る良い機会になりました。
新保さん、ありがとうございました~♪♪♪
※新保さんも、4/14(日)の「ママまつり」に出展されますよーー(^^)☆

3◆さらに、午後4時過ぎからは、「ママまつり」出展内容の検討や、
当日に向けての準備などのミーティング

をちょっとだけのつもりで行ってみたら、
2時間近くの熱いミーティングとなりました~☆

4◆大変!もう夕飯の時間!!
だったら我が家で夕飯食べていって~~♪と、

ママたち皆で、沖縄そば焼きそばを作って(ノンアルコールビール付☆)
なんと、5家族(合計17名)での☆ワイワイ楽しい食事会☆となりました(^^)

★3/28(木)ハンドトリートメント練習会&いろいろ開催♪★

◆この日は、丸一日の活動になりましたが、
メンバー相互の理解が深まり&沢山ゆんたくして&沢山笑って、
充実した一日になりました~♪


◎さらには、以前から検討していたハンドトリートメントサークル名が
「MommyMommy(マミマミ)」と決まりました!!(やったぁー♪)

これからこの可愛い名前で、メンバー仲良く、
そして、力を出し合って、活動していきまーす(^^)♪♪♪


☆★☆ 皆さんに感謝&感謝(^^) ☆★☆


★ハートフル・フィーリング★
てぃーだブログ http://heartfeltfeeling.ti-da.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■春のママまつりin沖縄の、実行委員をさせていただいています。
当日は、出展者としてブースにおります。
皆さんのお越しをココロよりお待ちしております。(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆「チルドリン春のママまつり2013in沖縄」☆は、
4月14日(日)11~16時、宜野湾フェストーネで開催されます。
▼詳しくは、こちらで
ママまつりin沖縄/公式ブログ  http://mamamatsuri.ti-da.net/
NPO法人チルドリン/HP http://www.child-rin.com/activity/event/
チルドリン沖縄ブランチ/Facebook http://www.facebook.com/okichil
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



同じカテゴリー(ハンドトリートメント)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪