2011年10月04日

☆リフレクソロジーモニターご報告☆

赤ハイビスカス10月3日(月)、リフレクソロジーモニターの方を一人施術させていただきました。


2歳のお子さん連れだったので、
おもちゃ、おやつ、ビデオを準備して遊んでもらって、
リフレクソロジーのスタンバイOK!☆


よつば施術内容
・時間:少し朝早めの9時30分から(実際は9時50分から)の70分。
・流れ:フットバス10分+フットリフレクソロジー施術(パウダーで足裏50分+オイルでふくらはぎ周辺10分)

・腰が痛いとのことだったので、腰の反射区を少し多めに施術しました。


色々とお話ししながらの施術になりました

施術後には、気持ちが良い!足が軽くなった!!と言っていただきました

嬉しいです


また、普段がんばっている妊婦のお友達に、
リフレクソロジーをプレゼントしたいというご要望をいただいたので、
お友達に宛てたメッセージカードを書いていただきました


今後も、リフレクソロジーで、
皆さんのリラックスやリフレッシュのお手伝いができましたら幸いです


同じカテゴリー(reflexology)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 17:24
この記事へのコメント
モニターさせて頂いたNUCHです(*^o^*)

フットバスは熱すぎずヌル過ぎず、ホントに心地好くて気持ちヨカッタです。

その後のマッサージも、癒されましたぁ…

部屋に香るほのかなアロマの香りとフカフカお布団、そして!丁寧なマッサージ…

リラックスしすぎて眠くなりました…

マッサージ後は、足首や足全体が一回り細くなったような感じがしました。

腰痛も和らいで、とても体がホッとしました(*^^*)
Posted by NUCH at 2011年10月06日 21:35
NUCHさん、早速コメントをいただきまして、ありがとうございました♪

リフレクソロジーで、リラックスしていただけたようで、何よりです☆

リフレクソロジーは、心身ともに癒される、
そしてココロと心を繋いでくれる、とても素敵なものだと感じています。

また機会がありましたら、ぜひ受けてみてくださいね。

今回は、モニターにご協力いただきまして、ありがとうございました!!
Posted by ハートフル・フィーリングハートフル・フィーリング at 2011年10月07日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪