2013年11月06日

『カレンド沖縄』に掲載して頂きましたぁ。


赤ハイビスカス 『カレンド沖縄』に掲載していただきましたぁ〜(^^)☆彡
 ※第2回は、明日から開催です!


サクラハートフル・フィーリング主催/(公財)おきなわ女性財団共催
 「子育てママのためのメンタルヘルス講座」
~ママ自身のココロの健康を保ち、子育て・自己実現と楽しめるように~


◎『カレンド沖縄』
 http://calend-okinawa.com/event/info/kosodatemama201311.html


☆ ★ ☆ 託児ボランティア、引き続き募集中ですハート ☆ ★ ☆

◎なお、託児がいっぱですが、ママがOKでしたら、お子さん同伴での受講も可能になりました〜(^^)



同じカテゴリー(子育てママのための講座)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪