2011年08月10日

リフレクソロジーのトレーニング

3日前と今朝と、夫にリフレクソロジーを施術しました

しばらくこんな間隔で、施術を続けていきたいと思います

夫の元気と
私のトレーニングの為にも


うちの夫は、もともと疲れが溜まっているようで、

痛い痛いとよく反応してくれます

なので、今朝は少し圧を弱めで施術しました


今後も、リフレクソロジーの
施術時、施術後の状態や気がついたこと、
全体の経過を見ながら、
ケーススタディしていきたいと思います


ある程度の経過をみて、
ケーススタディについて、
ご報告していきま〜す


追伸
リフレクソロジーモニター募集中です
『女性限定になります

リフレクソロジーを体験していただいて、アンケートなどにご協力いただきます

こちらの設定日程とご都合の合う方になってしまうと思いますが、
ご興味のある方は、ご連絡くださいね


では


同じカテゴリー(reflexology)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪