2013年04月22日

FMレキオ「りえのレキオでハートセラピー」に出演☆


サクラ おはようございます。 サクラ


ピカピカ4月20日
FMレキオ「りえのレキオでハートセラピー」
に出演させていただきました!

●ママの元気を応援している☆ハートフル・フィーリング☆
●癒しサロンkuku-ful
●協働ゆいゆいゆい
●春のママまつりin沖縄など、
盛りだくさんの内容をお話しさせていただきました!(^^)


FMレキオ「りえのレキオでハートセラピー」に出演☆

パーソナリティーのりえさんのお蔭で、あまり緊張することなく、
とっても楽しく過ごさせていただきました☆

ピカピカ後日、りえさんのブログに、
出演した際の、動画がアップされるそうなので、
また、ご紹介させていただきま~す((o(^∇^)o))


★ラジオでもご紹介しましたが、
ハートフル・フィーリングの各種活動についての
問い合わせ先は、こちらです。

info@heartful-feeling.halfmoon.jp

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。


☆ハートフル・フィーリング☆
代表 かとうれいこ より



同じカテゴリー(その他)の記事
一目惚れソファ
一目惚れソファ(2011-08-09 08:58)


Posted by ハートフル・フィーリング at 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪