2012年06月24日

大きめシャボン玉ゆんたく会★6月26日(火)開催決定!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 大変申し訳ございませんが、
 今回のイベントは都合により、延期させていただきます!!
 ※感染症の方が何名かいらっしゃったり、わが子も高熱を出しまして・・・。
 ※延期日程につきましては、7月中旬以降になります。また改めて。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ハート ハートフル・フィーリング ハート

「大きめシャボン玉ゆんたく会」★6月26日(火)開催決定!音符オレンジ

今回は、大きめゆんたく会ならぬ、
大きめシャボン玉ゆんたく会!!開催しますニコニコ


ふたば会の詳細です。

ふたば開催日時および開催場所
 6月26日(火)小禄南公民館
 第1部 10時~12時45分 和室&近くの公園(or縁側)へ
 第2部 13時~15時 視聴覚室にて。

 参 加 費:200~300円(材料費)
 持 ち 物:手作り材料いろいろ
     【セロテープ、はさみ、ペン、ワイヤーハンガー、
      ゴミ袋(お子さんの汚れてもいい素敵な衣装を作りましょー)】
その他:着替え、帽子、タオル、飲み物、第2部参加者はランチ。
     ※ご注意!上記の手作り材料いろいろで、ご自宅にないものがあれば
      言ってくださいね。こちらから余分に持参しますので(^^)


ふたば当日の流れ

<第1部 10時~12時45分>

・ちょっと自己紹介的な~。
・大きめシャボン玉用ツール&衣装作り(ハンガー、ゴミ袋など使います)
 → そして、近所の公園に繰り出して大きめシャボン玉遊び(水遊びも!?)
・最後にちょっとゆんたく~♪
※次回イベントについてのアンケートも~。


<第2部 13時00分~15時>

・各自持参したランチを食べながらゆんたく~。
 その後、余った材料を使って、毛糸であやとりなど、適当に遊びましょう♪

・14:00頃から、希望者参加型で、
 「皆さんで癒し&癒されちゃいまショー☆」開催予定
 (現在調整中なので予定は未定・・・(^^;))
 ※7月8日のなはの日イベントに参加するスタッフの
  ハンドトリートメントモニター体験♪アンケート等ご協力下さい。

★補足:今回大きめシャボン玉用ツールは、
【作り方】ワイヤーハンガーで大きな○を作って、毛糸を巻いて作りま~す♪

チェリー ご注意とお願い。
当日は、汚れてもいい服装でいらっしゃってください。
今回保険には入りませんので、お子さんの誤飲・ケガなど無いように、
また移動の際には車に気をつけて、皆さんで安全管理しましょうね~☆

チェリー その他質問・要望、何でも気軽に連絡くださいね~♪



同じカテゴリー(event )の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪