2012年01月27日

1月27日(木)のママサロン開放日開催しました♪

13〜16時で開催しましたママサロン、計5組のママさんにご参加いただきました

午前中は、沖縄なは子ども劇場35周年記念で、
2月3日〜2月5日に公演される3びきのこぶたの舞台劇など、
沖縄なは子ども劇場の打ち合わせも重なり、
沖縄なは子ども劇場のママさん2人と、サロンに来てくれたママさん3組で、ゆんたくしました

赤ちゃんの成長に驚いたり、ハンドメイドやりたいね!って話から、
これ手作りしたおんぶひも〜、帽子〜など、
すでに実際に色々と手作り、しかもとても上手でびっくり!!
素敵なハンドメイド作家さんや、紅型職人さんなどのお知り合いがいる方もいたので、
ぜひ、☆ハートフル・フィーリング☆でも、
講師として招いて、またはお家などに伺って、色々と教えてもらって、ママたちと楽しい一時を過ごせたらいいな〜と考えています

皆さんのご意見、ご要望などもお待ちしていますね


2月は、毎週木曜日13〜16時で、サロンを開放していますので、ハンドメイドしてもらってもいいし、
皆で一緒に夕食作りを楽しんでもらってもいいし
とにかくゆんたくを楽しみにきてくださいね〜




同じカテゴリー(mama salon)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪