2011年10月04日

大きめゆんたく会(オフ会)企画ミーティング☆結果報告

赤かりゆしウェア昨日(10/3)、大きめゆんたく会(オフ会)企画ミーティングを開催しました。


昨日は、私も含めて7組でのミーティングとなりました。
とっても楽しいゆんたくになりました♪


チェリーオフ会は、ハロウィンパーティー風にすることになりました。
何と言っても開催日が10月31日なもので。


なのでもちろん、仮装大歓迎!!にしました。
子ども、そして大人も!!


チェリー50名も入れる和室を確保できたので、
動き回るようなゲームも企画しました。
・ジェスチャーゲーム、
・パン食い競争風 駄菓子競争
・ハイハイレース
・球入れ   など。

ゲームをしているところなど、
皆でイメージしながら話していたら、
とっても楽しくて、
今から当日が楽しみです♪♪♪


色々と景品も準備したいと思います☆
景品作りやゲームの下準備などなど、
また皆と一緒に作業できるのも楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(heartfelt feelings)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪