2013年03月19日

3/18(月) 味噌作りの「事前ゆんたく会&材料受取会」開催しました~♪

ハートハートフル・フィーリングハート


昨日は、3月21日に開催される『味噌作り』の
「事前ゆんたく会&材料受取会」を開催しました~♪

前回同様、材料の受け渡し、
そして自己紹介&お茶を飲みながらのゆんたくと、
楽しい時間でした~♪

講師のPekoさんも来てくださって、
大豆を水に浸す等の準備についての説明をしてくれました!

◎皆さん、強風&雨の中、ご参加いただきまして、
ありがとうございました♪

◎21日当日の味噌作りも楽しみです(^^)
21日は、味噌作り隣の部屋で、
保育士さんが絵本の読み聞かせや、体操、
大きな布での遊びなど、楽しい企画も待っていまーす☆

沢山の方々と繋がりながら、楽しみながらの開催ができそうです(^^)♪
ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します☆

3/18(月) 味噌作りの「事前ゆんたく会&材料受取会」開催しました~♪



同じカテゴリー(料理会)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪