2012年07月11日

☆なはの日イベント、無事終了いたしました♪

☆なはの日イベント、無事終了いたしました♪

7月8日(日)なはの日うちなーぐちイベント開催☆

ハートフル・フィーリングでは、来場者のママさん達に、ハンドトリートメント15分間、託児付を無料でご提供させていただきました!!
当日は、「きれいママの癒し隊」と称して、ハンドトリートメントの活動をさせていただきました(^^)

この日のために、ハンドトリートメントスタッフは、小さなお子さんの育児をしつつ、時間をみては、練習会や実践会、そして個人での練習に励んでくれました。

★なはの日当日は、その成果が大いにあらわれていました。

お客様から、「手のトリートメントって気持ちがいいのね~」「子供を預けて受けられるのは嬉しい」等々沢山の嬉しい言葉を頂き、また素敵な笑顔を見せていただくことができました。

これも、手技練習の成果はもちろんですが、お客さま一人一人に愛情を持って、トリートメントできていたからだと思います。

そして、トリートメントされる側のお客様はもちろんですが、する側のスタッフも、とてもいい笑顔でお客様と接していたのが、印象的で、とても嬉しかったです。

☆なはの日イベント、無事終了いたしました♪



イベント終了後、今回ボランティアで取り組んでいただいたスタッフから「貴重な体験をした。とても楽しかった。参加してよかった。また参加したい。」等々、嬉しいコメントを沢山頂きました。


私の至らない点が、多々あったとは思いますが、、、
スタッフ含めて、皆さん一人一人が、何かを感じとっていただけて、そして沢山の笑顔が生まれて、本当によかった♪♪♪


ご協力いただきました各関係団体の皆様、スタッフ、そしてお客様、皆様に感謝・感謝です☆


◎このハンドトリートメント「きれいママの癒し隊」の活動は、今後とも継続的に続けていきます。
また、今後の予定も幾つか入ってきています。

ママの元気を応援する活動色々に参加されたい方、またハンドトリートメントをしに来てもらいたーい♪という方々、ぜひお気軽にご連絡くださいませ~♪



同じカテゴリー(ハンドトリートメント)の記事

Posted by ハートフル・フィーリング at 06:35
この記事へのコメント
ひろみです。
なはの日、大成功おめでとう!!
息子の誕生日会やなんかで時間がなく、ハンドトーリートメント受けられず、残念でした。
イキイキしてるママを見ると、こちらも元気をもらえます。
これからも、がんばってください。応援してます!
Posted by 沖縄なは子ども劇場沖縄なは子ども劇場 at 2012年07月11日 18:54
ひろみさん、ありがとう♪

そうですね。イキイキしているママを見ると私も元気をもらえます♪♪♪

少しでも誰かの力になれるように、
そして、皆で楽しみながらの活動を続けていきますね♪
Posted by ハートフル・フィーリング at 2012年07月13日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ハートフル・フィーリング
ハートフル・フィーリング
東京から沖縄へ移住してきて1年。
現在、那覇市赤嶺在住。
今年2歳と4歳になるわんぱくな男の子2人と、
ミニチュアダックス♂のママです。

自らの育児経験から、
ママが元気になることが皆を幸せにすることだと感じて、
ママを応援する活動をしていくことにしました。

私にできることを身の丈で、そして楽しみながら活動していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願いします♪