3/18(月) 味噌作りの「事前ゆんたく会&材料受取会」開催しました~♪

ハートフル・フィーリング

2013年03月19日 10:47

ハートフル・フィーリング


昨日は、3月21日に開催される『味噌作り』の
「事前ゆんたく会&材料受取会」を開催しました~♪

前回同様、材料の受け渡し、
そして自己紹介&お茶を飲みながらのゆんたくと、
楽しい時間でした~♪

講師のPekoさんも来てくださって、
大豆を水に浸す等の準備についての説明をしてくれました!

◎皆さん、強風&雨の中、ご参加いただきまして、
ありがとうございました♪

◎21日当日の味噌作りも楽しみです(^^)
21日は、味噌作り隣の部屋で、
保育士さんが絵本の読み聞かせや、体操、
大きな布での遊びなど、楽しい企画も待っていまーす☆

沢山の方々と繋がりながら、楽しみながらの開催ができそうです(^^)♪
ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します☆


関連記事